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特にガリガリの女性はこの3つのポイントが大切!

■痩せ型さんが胸に脂肪をつけるには?

痩せ型さんが胸に脂肪をつけるには?

 

@血液の循環をよくすること
A女性ホルモンの分泌を良くすること
B脂肪を増やせる環境を作り出すこと

 

 

胸に脂肪をつけるための具体的な手立てとは?

 

血液循環をよくすること

 

痩せ型の女性は「筋肉が少ない傾向」にあり、体温が低い方が多いです。
「冷え」や「低体温」状態では、血流が悪く、
バストアップを妨げている可能性もあります。

 

筋肉量が少なく、体温が35度代の方は、「循環」を意識した生活が重要。

 

カラダが温まるものを食べ、適度に筋肉を使う運動をしましょう。

 

バストアップエクササイズ&マッサージ&ツボ押しは
非常に有効なので、しっかり行われるといいですね!

 

低体温となると、バストが成長するのに必要な栄養やホルモンは
バストまで運ばれていないため、このようなマッサージやエクササイズを
「継続して」行うことは非常に大切です。

 

あなたのお役に立てるバストアップ法についてまとめていますので、参照してみてくださいね♪

 

 

女性ホルモンの分泌を良くすること


残念ながら痩せ型の場合は、女性ホルモンの分泌が少ない場合も
非常に多いです。

 

なぜなら、「女性ホルモンの元になる原料」である
「コレステロール」自体が少ない可能性が高いからです。

 

だからといって、脂っこい物を食べなさいと言っているわけではありませんが…。

 

でもコレステロールは、エストロゲンとプロゲステロンを作る元になる
栄養素なので、これがなくては、この2つのホルモン分泌が低下してしまいます。

 

この二つのホルモンは、胸に脂肪をつける前に必要な「乳腺の増殖と発達」を
促すホルモンで、私たちの体は、「乳腺が発達してこそ、
胸に脂肪がどんどんつきやすくなるシステム」なのです。

 

乳腺の発達のためには、ホルモン量を増やすことが必要ですから、
ホルモン分泌が少ない方は、バストサプリを試すのも1つの手段ではあります。

 

こちらには、ホルモンバランスとホルモン分泌に負担をかけない量で
配合されたプエラリアとハーブのサプリについてお話しています。

 

生理周期に合わせて飲むタイプなので、生理が乱れるということは起こりにくい、
もっとも安心して使えるプエラリアのサプリになります。

 

 

※ダイエットで急激に痩せた方は、急にコレステロールが減って、
ホルモン分泌が減少している可能性は大いにあります…。

 

 

脂肪を増やせる環境を作り出すこと

 

一つは先ほどのコレステロールを増やすことですね。(コレステロールを含む健康的な食材は⇒

 

痩せ型の方は、たくさん食べよう!と言われても食べられませんから、
胸の脂肪を増やせる環境を作るなんてとっても難しい…と
感じていると思います。管理人もそうでしたから。

 

でも、こんな簡単な方法があったのですねー!

 

それが『脂肪増殖を促進してくれる成分』を使うことです。

 

「脂肪増殖成分」でガリガリでも胸を大きく⇒

 

この方法は、A女性ホルモンの分泌の面でも
アプローチ出来るため、かなり効率がいいと感じてます。

 

 

痩せ型さんの場合、どうしても「太る」とか「脂肪を付ける」ということが
できないですよね(..;)

 

食べてはいるけれど、全然太らないから、
「太って胸を大きくしてから痩せる」なんてことも
難しいわけです・・・。

 

さらには、お腹や二の腕、脇の下などの脂肪を
バストに移動させる方法なんかも難しい・・・。

 

でも上記の方法は、脂肪を付けたい部分に
アプローチ出来るので、ピンポイントで
バストの脂肪を増やすことが出来てしまうのです・・・。

 

管理人も体験してバストの変化を実感しているので、
是非↑の方法もチェックしてみてください^^


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